ここから本文です

肛門に塗ったりして、においを消す専用のスプレーやクリームとかあれば教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2923:48:31

肛門に塗ったりして、においを消す専用のスプレーやクリームとかあれば教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3009:19:16

はじめまして、
肛門に塗り治療している場合は、普通は無臭の軟膏薬のはすですけどね。
総合病院ですか❗
町医者ですか❗

匂い消しするなら
性理中のスプレー
使用されたらどうですか。

  • 2019/11/3009:24:32

    香水は、他の人には
    逆に不快感を与える時が有りますよ、本人はわからないでしょうけど。

    どうしても、別の薬方法では、ドラッグ薬局に、たくさんの人体に
    対する、匂い消しが有りますよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2923:51:48

便のにおいとかが気になっているものと思いますが、自分はバス通勤していますが香水で誤魔化していますね。

肛門に直接塗るクリーム系については、確認していないですね(;^_^A