ここから本文です

アナと雪の女王2についての質問です。 ネタバレ含みますのでご注意ください。 ...

nuu********さん

2019/11/3000:00:32

アナと雪の女王2についての質問です。
ネタバレ含みますのでご注意ください。


アナと雪の女王2で、冒頭にアナとエルサが雪だるまなどを作って遊ぶシーンがありますが、アナ雪1の方でエルサは魔法の力がある為手袋をし

て、二人で遊ぶことはしなかったはずではないのですか??

気になっております。
見逃しているシーンなどあればすみません!

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minminさん

2019/11/3000:14:46

エルサが手袋をし始めたのは魔法でアナを傷つけてしまってからで、それ以前は仲良く遊んでたので、2のそのシーンはアナを傷つける前なんだと思います!確かこのシーンのアナの髪白くなってなかったはず、、

質問した人からのコメント

2019/11/30 09:13:06

ありがとうございます!

「アナと雪の女王2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/11/3000:12:14

アナ雪1でもエルサが誤ってアナを傷つけてしまう前はよく雪だるまを作ったり魔法で遊んでいたからその時の話です。