ここから本文です

ヤマトヌマエビなどと混泳できて、90㎝水槽で飼える大きくて(20㎝位)おもしろい魚...

pap********さん

2019/11/3001:02:16

ヤマトヌマエビなどと混泳できて、90㎝水槽で飼える大きくて(20㎝位)おもしろい魚を探しています。
色々と検索したのですが、どうしても肉食ばかりで難しいです。
何かオススメの魚はありませ

んか。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/11/3001:08:51

そもそもそういうサイズの魚にとってその程度の大きさのエビは餌にしか見えない。

強いて言うなら丸型の金魚なんかだと襲われてもヤマトが逃げる方が早かったりする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/11/3001:50:36

こんにちは。
そのサイズの魚でエビを食べない魚は難しいでしょうね。
肉食じゃなく、雑食の魚でもエビはオヤツに過ぎません。

面白い、、、と言う点で強いて言うなら20センチは厳しいですがバタフライフィッシュ、、、
目の前にいなければ食べられる可能性は低いですが、ヤマトが水面近くでウロウロしていると食べらてしまいます。

こんにちは。
そのサイズの魚でエビを食べない魚は難しいでしょうね。...