ここから本文です

FGOの全体剣で一番強いのってだれだとおもいますか

アバター

ID非公開さん

2019/11/3001:06:24

FGOの全体剣で一番強いのってだれだとおもいますか

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/100:16:25

高火力宝具で20%りチャージであり、スキルで星だし、バスターアップ、NPチャージと便利な性能かつ、全体剣の中で可愛さが一番強いアルトリア(語彙力)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wor********さん

2019/12/101:17:42

セイバーで唯一のクイック全体宝具であるラクシュミー。

飛車丸さん

2019/11/3016:17:06

全体ってのに何故嫁ネロが出てくるのだろうか…。

あとステータスくらいはggr

https://appmedia.jp/fategrandorder/767665

dxs********さん

2019/11/3016:09:53

強さの定義次第だと思います。
総合的に見れば火力も高くてNP獲得スキル持ちのアルトリア。
火力だけならアルトリア以上のセイバーオルタ。
アーツパに組み込めば超強力サポートが可能でスキル性能は上二人より圧倒的な嫁ネロ。
この3人が性能面では突出してると思うんですが、どこに強さを求めてるのか分からないと一番は決めれないと思います。

ssr********さん

2019/11/3004:13:54

↓の回答ワロタ

全体剣は単純な火力だとアルトリアが一番高いです。二番目は両儀式だったはずです。

両儀式は特殊なスキルを持っていますがその分火力は控えめ。
アルトリアは星出し、バフ、NPチャージとどこでも使える性能で火力も高い。欠点はHit数が少ないことくらいですね。

まぁ総合で見ればアルトリアが一番強いと思います。

fxe********さん

2019/11/3002:21:35

セイバーはネロ(ブライド)じゃないっすかね