ここから本文です

人がクマに襲われた事件に興味ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3001:25:05

人がクマに襲われた事件に興味ありますか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3001:28:51

頭の中にソレしか無いの?

ってか、その辺は或る程度知ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/11/3014:57:47

「三毛別羆事件」に勝る事件は未だ無いわね。

noi********さん

2019/11/3014:02:28

無いね。

熊が人に襲われたらな見る。

nek********さん

2019/11/3001:34:14

ありますね。
テレビで九州大学の山岳サークルでしたっけ、そのメンバーが北海道の山でヒグマのメスに襲われて、死亡者3人、生存者は何名だったか忘れましたが、ともかくこういう悲惨な事件のドキュメンタリー仕立てのをテレビで見たことがあるので。

iat********さん

2019/11/3001:26:24