ここから本文です

どうして関ジャニ∞はヒット曲に恵まれないんですかね?

lop********さん

2019/11/3002:44:41

どうして関ジャニ∞はヒット曲に恵まれないんですかね?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/11/3010:26:05

そんなことないです。
一般受けしたヒット曲はたくさんあります。
オモイダマは高校野球のテーマ曲にもなリマした。
それと無責任ヒーローも大ヒットしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/12/423:34:55

ヒット曲はキスマイに比べたらまだある方かと

ヒット曲?って思うの書いておきます。
がむしゃら行進曲
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
オモイダマ
前向きスクーリーム

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2019/11/3003:13:19

無責任ヒーロー、ズッコケ男道はヒット曲です