ここから本文です

Windows10のバージョンが今1809なんですが諸事情によりバージョン1903にしなくては...

lfm********さん

2019/11/3004:19:16

Windows10のバージョンが今1809なんですが諸事情によりバージョン1903にしなくてはいけなくなりました。

Windowsアップデートを確認したところバージョン1909の機能更新プログラムと表示されていました。

1909ではなく1903にアップデートする事は可能でしょうか?
また、可能であればその方法を教えて頂けると助かります。

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/11/3011:41:30

1903にしたいのならば、1903のISOイメージをダウンロードして、クリーンインストールするほかありません。容量はDVD1枚(4.7GB)に入る大きさです。認識に不安のあるUSBよりも一般的なDVDをお薦めします。ちなみに1909のISOイメージに成ると更新ファイルで膨らんでいるのでDVD1枚には収まりません。

自分のOSが64bitなのか32bitなのかを決めてから、「Windows 10 の前バージョンをダウンロードする方法」のサイトからどうぞ...
https://www.pasoble.jp/windows/10/download-previous-version.html

ゆあちゃん大好き!さんが勧めるサイトは怪しげだと思います。
やめた方が良いですよ、情報が盗まれそう。

  • pin********さん

    2019/11/3011:45:52

    ダウンロードするサイトや案内するサイトは、出来るだけ以前に使ったとかよく聞くサイトにするのが安全だと思います。その見極めもセキュリティには大切だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3004:50:50

海外のサイトですが、Windows 10バージョン1903等ダウンロード

できます。

ダウンロードURLです。

https://tb.rg-adguard.net/public.php?lang=ja-JP

画像をご覧ください。

海外のサイトですが、Windows 10バージョン1903等ダウンロード

できます。...

ni6********さん

2019/11/3004:27:05

https://pcnomori.blog.fc2.com/blog-entry-335.html
↑を参考に1903のISOをダウンロードし、インストールメディア
を作ってアップデートして下さい。

偶に容量が8GB超えている事があるので、16GBのUSBメモリで作
成すると良いと思います。