ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2019/11/3005:20:22

【大喜利】

こんな特産品は嫌だ!!

閲覧数:
22
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/12/209:42:23

チアガールの美脚にしがみつく姿
だけ載ってるくまモンの写真集。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暗黒英雄さん

2019/11/3019:52:49

umf********さん

2019/11/3010:56:09

じいさん、ばあさんがペッペッとつばきでし湿らせた手で、愛情込めて握る、名産しおを使ったしおむすび。

2019/11/3010:33:28

蝋細工のカツ丼。

食べられない、鑑賞に堪えない、道具として役に立たない。昔、電話機やボックスティッシュに被せてあったカバーみたいな代物。

JAYさん

2019/11/3009:14:02