ここから本文です

FGOについての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/11/3006:50:25

FGOについての質問です

天使の交換券ってどうやったら手に入りますか?

閲覧数:
1,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/11/3008:56:28

ボックスを4回補充して5回目のあたりを引くと手に入りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvb********さん

2019/11/3015:31:58

イベント始まるとお知らせ読まない困ったちゃんが大勢発生するな

ndk********さん

2019/11/3011:39:26

ボックスを開ける。
詳しくはお知らせ読んで。
読まずに質問しないで。

sor********さん

編集あり2019/11/3007:22:29

ボックス開けたら手に入るはずです。