ここから本文です

アンタッチャブルが復活して嬉しいですか。

みんなのみらいちゃんさん

2019/11/3008:21:30

アンタッチャブルが復活して嬉しいですか。

閲覧数:
1,096
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/3015:52:54

めちゃくちゃうれしい

質問した人からのコメント

2019/12/2 11:15:06

皆様どうもありがとうございました。o(o・`з・´o)ノ

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/12/100:59:44

最高に嬉しい

2019/11/3022:16:46

マジで嬉しかったです。僕自身アンタッチャブルのネタをあまり見たことがなかったので、今回の放送で見れてとても興奮しました。ザ・マザイでも復活するということなので楽しみにしています。

pap********さん

2019/11/3015:54:46

久しぶりに揃ってる姿を見てテンション上がりました

xbq********さん

2019/11/3011:19:34

嬉しいです。柴田さんを見かけていなかったので。ラジオに出てるのを聞いてましたけど、安定のしゃべりで好感がもてます。徳井さんのポジションの代打ができそう。イケメン枠?

*********さん

2019/11/3008:23:20

どうでもいいです