ここから本文です

名物に旨いものありですか? 名物に旨いものなしですか?

ヨシダレイさん

2019/11/3008:27:36

名物に旨いものありですか?
名物に旨いものなしですか?

閲覧数:
57
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfz********さん

2019/11/3013:01:34

美味しくないと売れないから最近は美味しくなった。

質問した人からのコメント

2019/12/6 19:52:25

私の他の質問にもまた回答くださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3014:20:50

中華民国から来た、
某女性タレントさんが言ってたん・だ・け・ど・・

台湾でさ【日本人】が美味しいって食べてる
台湾お料理は、台湾人が食べたらおしいくないんだって。

アレって【日本人】の好みに合わせた。
【台湾風のお料理】なんだって。

だから、さ。

日本の国内のお話でも。

その地方の人が【美味しい】と食べている名物でも
他の地方の人が食べたら【ウェッ】となるコトもあるの。

と、言うコトはさ。

【美味しく】演出する、汎用性のある名物と
【現地を満足させる】、専用性の高い名物があるってコトよね。

どうだろう?
名物もそのファミレスとかコンビニ化しているから。
最近は【マズー】ってのないかもね。

つ・ま・り。
【美味しく】演出する、汎用性のある名物に変わっちゃった。
ってコトなの。

2019/11/3012:40:10

名物に旨いものがまったくないわけではなく、名物と呼ばれるほどの旨いものなしだと、個人的には思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/11/3009:15:30

全部とは言わないが名物に旨いものありです。

kaw********さん

2019/11/3008:37:29

人間って意地悪だから
構えるんですよ笑。
楽しもうと思えば旨くなるし、
疑えば不味くなる。
そんなもんです。

無し、は昔の話で
今時は土産物屋も競争で
生き残るために必死ですから
「旨いものあり」ですね。