ここから本文です

結婚指輪を新品仕上げされている中古品を 購入しようか悩んでいます。 例えば...

ruv********さん

2019/11/3011:33:18

結婚指輪を新品仕上げされている中古品を
購入しようか悩んでいます。

例えばなのですが、
ハリーウィンストンやカルティエといった
ハイブランドの結婚指輪の場合は
アフターサービスや

クリーニングなどは
やはり中古品ですとしていただけないのでしょうか?

またその際名前を記入して本人確認が取れない場合などはお断りされるのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2019/12/116:15:41

結婚指輪だけは、ノンブランドでも安物でもいいので、新品を買って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/3020:23:57

当方アラフォー未婚女性です。

質問者様は男性の方でいらっしゃいますか?
もし私だったら…結婚指輪だけは中古品は絶対イヤ!!と思います。
ブランドなどのランクを落としてもいいので、新品がいいです。
アフターサービスやクリーリング云々の前に、心情的にNGな人もいるということを心の片隅にとどめ置いていただければと思います。

kyo********さん

2019/11/3016:43:00

アフターサービスやクリーニングはしてくれるでしょうが、
結婚指輪の中古となると例えば離婚したとかそういうのもあります。
はいらなくなったから、とかだけでなく。
私なら新品仕上げといえども控えておきます。

mas********さん

2019/11/3015:06:48

出来るのかもしれません。
頂き物としてアフターサービスに
先に確認してみたらいかがですか。
むた仕上げなどならメーカーでなく
宝石屋さんでもできますよ。

たらぽんさん

2019/11/3014:56:36

ハイブランドの中古品、私は買おうとは思いません。せっかくの結婚指輪に中古品はそぐわないのでは❓、中古品でもブランド物は高いんじゃないかな。ブランドなんていらなくないですか。ブランド品じゃなくてもデザインのいいお値打ちな物いっぱいありますよ。