ここから本文です

BABYMETALがテレ朝のMステスーパーライブに出演しますが、

ユリポンさん

2019/11/3012:14:05

BABYMETALがテレ朝のMステスーパーライブに出演しますが、

BABYMETALは他のロックアーティストのようにライブだけの活動だと思っていたけどTVにも出るんですね。
やっぱり ももクロと同じアイドルなのかな?

BABYMETAL,ももクロ,Mステスーパーライブ,Mステ,ロックアーティスト,テレビ朝日,アイドル

閲覧数:
1,168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vegemaiteさん

2019/12/517:12:18

BABYMETALの地上波出演は2016年のMステ以来3年半ぶり。
要するにNEWアルバムを出した年のMステにしか出てないんだよね。
でも今年出たらYUIちゃんがいないってタモさんが寂しがるだろうなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2019/12/402:01:48

BABYMETALの良さが全然分からん。
何故ももクロと比べる?
ジャンル違うだろ。
お互いそれぞれ頑張って活動してるんだからそれで良いのでは?

デンさん

2019/12/319:52:10

Mステはアイドル番組では無いけど、確かに国内音楽番組に出るのは驚いた

結野アナさん

編集あり2019/11/3021:05:35

ももクロはアイドルなのに、どうしてTVにでないのかなぁ?
一緒に出れば本当に比較できて面白いのにね

いい意味でね 笑

age********さん

2019/11/3014:06:44

ももクロって、ファンにこんな活動までさせないと生き残れないの?

悲しい。

ユリポン頑張れ!

fxl********さん

編集あり2019/11/3013:43:42

バラエティ班のももクロなんぞと一緒にすな!

ところでゆりぽんじゃなくなったのね、凍結されたか?