ここから本文です

茹でガエルとど根性ガエル 茹でガエルにならんように頑張る奴がど根性ガエルか。

便箋とファンゴッホさん

2019/11/3012:50:13

茹でガエルとど根性ガエル

茹でガエルにならんように頑張る奴がど根性ガエルか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajq********さん

2019/11/3013:25:18

その通り!

カエルでさえ温度が上がれば逃げ出すのですが、原発loveちゃんたちは原発から超大量に排出される熱排水も大好きで、原発から排出される超大量な熱排水は良い排水で、事故が無くてもコッソリとトリチウムも海洋投棄していますが、それも安全安心大丈夫♪と、ほざき、原発推進です。

茹で原発loveちゃんの法則は、原発から排出される超大量な熱排水で、異常気象を引き起こし、その熱排水により熱せられた海域から生成されまくる線状降水帯での死亡者数激増も、見てみぬフリで、福島原発が次々とメルトダウンし、次々と爆発して吹き飛んだ事故での放射性物質大量放出も、安全安心大丈夫♪と、嘘をつき続けます。

さすが、ビーカーの中の超原発loveちゃんですね。


これを見ても、嘘だ嘘だの超原発loveちゃん。

環境省等のデータですよ。


https://www.env.go.jp/chemi/rhm/koujyousenn.pdf
■環境省ホームページ
環境省3県調査

平成25年3月
特定非営利活動法人 日本乳腺甲状腺超音波医学会

甲状腺腫瘍等の保有率(A2判定)年齢別、性別
3~5歳
■長崎、男、15,4%、女、11,5%
■山梨、男、77,8%、女、62,5%
■青森、男、23,1%、女、44,0%
6~10歳
■長崎、男、35,0%、女、37,1%
■山梨、男、66,3%、女、69,7%
■青森、男、63,2%、女、64,7%


http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2342
■小児甲状腺がん少なくとも273人〜福島サポート事業で判明

原発事故後、福島県で実施されている小児甲状腺検査をめぐり、今年3月までに「甲状腺検査サポート事業」で医療費を受給した患者233人のうち、手術後に甲状腺がんではなかった5人を除くすべてが甲状腺がん患者であることがわかった。県議会の答弁で判明した。検討委員会のデータと合算すると273人となり、これまで公表されていた人数を大幅に上回ることとなる。


これの続報が下のものです。


http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2382
■甲状腺サポート事業「全員甲状腺がん」は誤りと謝罪〜実態は不透明

福島県が実施している甲状腺検査で、治療が必要となった患者に支給している「甲状腺サポート事業」をめぐり7日の常任委員会で、県の佐藤宏隆保健福祉部長は「医療費を交付した233人は全て甲状腺がん(または疑い)」との12月議会の答弁が誤りだったと謝罪した

また12日の委員会でも、佐藤部長は、「極めて重要な検査の数値の答弁を誤った」のは、「決して小さくない」「本来あってはなならいこと」と弁明した。一方、医療費を交付している233人のうち、手術を受けた82人以外が、どのような患者なのかについては明らかにしなかった

甲状腺検査サポート事業の交付実態、不透明なまま


https://s.kyoto-np.jp/environment/article/20190724000055
甲状腺がん18人が集計漏れか 福島の子ども健康調査 : 京都新聞
2019/07/24 · 東京電力福島第1原発事故による健康影響を調べる福島県の県民健康調査に関し、NPO法人「3・11甲状腺がん子ども基金」(東京)は24日


甲状腺がん子ども基金149人に給付〜福島での再発転移12人
2019/06/17 · 甲状腺がんの子どもに経済支援を行っているNPO法人3・11甲状腺 がん子ども基金」は、14日に開催された通常総会で、2016年の事業開始から、、


大人も厳しい被曝をしています。

懸念は甲状腺癌だけではありません。

他県の子供たちの大規模調査『も』、国会映像を見ての通り、原発利権者の安倍が却下し、そのままです。

原発利権の甘い汁をすすり続けたいのも多くの国民が知っていますが、
せめて、子供たちの命だけでも、


見逃してほしい。

https://youtu.be/Vhb5pCXMkxU

その通り!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/11/3017:33:04