ここから本文です

寒いと思わず出る言葉は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3014:19:30

寒いと思わず出る言葉は何ですか?

言葉,慣用句,南極,北極,凍結気味,愚痴,布団

閲覧数:
51
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/11/3014:27:36

老後に住むなら、沖縄だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2019/12/317:15:26

ざけんなよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/12/300:43:53

布団がふっとんだ

あ、逆ですか。

ゆらさん

2019/12/112:16:19

jap********さん

2019/11/3019:28:21

「ハクション」です♥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3018:28:51

ちゃっぷい、ちゃっぷい
https://www.youtube.com/watch?v=tsJRcMcajb4

このCMが出てからは私の冬の慣用句になってしまいましたね^^

ちゃっぷい、ちゃっぷい
https://www.youtube.com/watch?v=tsJRcMcajb4...