ここから本文です

葉の周りが黄色で、中は緑色の植物名 庭木としてありますが、名前が分からないの...

tod********さん

2019/11/3014:43:40

葉の周りが黄色で、中は緑色の植物名
庭木としてありますが、名前が分からないので教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/11/3014:58:06

そういう葉は斑入りとか覆輪と呼ばれ、様々な植物で見られます。1種類だけではないので特定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrc********さん

2019/11/3020:12:51

「キフクリンマサキ」(黄覆輪マサキ)ではと思います。

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2249.htm