ここから本文です

OCNでスマホを買って、最低利用期間の6ヶ月が過ぎたら解約してまたスマホと一緒に...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3014:50:21

OCNでスマホを買って、最低利用期間の6ヶ月が過ぎたら解約してまたスマホと一緒に契約ってやって、新しいスマホをGETして楽しんでしました。

でも、OCNが最近、最低利用期間を無くならしたんです。つまり、6ヶ月使わなくてはならないという制限がなくなりました。

しかし、調べてみると、『短期間で解約、契約を繰り返していると契約をお断りすることがあります。』と書いてありました。

この、短期間ってどのくらいのことかわかる人いますか?教えて下さい!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪広 遙さん

編集あり2019/11/3015:00:32

期間そのままか或いはもっと短いか。
施行直後なので分かりませんけど、
下手すれば即時契約停止です。

というか今までそうやってたなら
向こうでも把握はしてるだろうから
契約申し込み時に断わられても
おかしくないですねm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 21:18:23

リョウカイシマシター!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/3015:30:33

最低利用期間はそのままで違約金が千円になっただけ。
利用期間はまだ存在するよ。

だから半年以内は販売を断られる可能性は高い。
判断基準はOCNの人にしかわからないから想像の範囲。