ここから本文です

質問者さまの「god of gods」様を探しています。

ヨッちゃんさん

2019/12/716:00:02

質問者さまの「god of gods」様を探しています。

返信を頂いたのですが、「負け犬の遠吠え」の内容の返信を最後に、こちらからの返信が出来なくなりました。
どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

また、何故?こちらから返信が出来なくなったのでしょうか?
ヨロシク御願い致します。

補足新車カテゴリーです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/12/717:09:03

回答者に暴言を吐く人間なので放っておけばよい。

  • 質問者

    ヨッちゃんさん

    2019/12/718:49:49

    やはり、、そうですか。
    私も腹に据えかねて、、暴言吐かれて逃げられたから。
    そんなヤツなんですね。

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/12/7 18:50:23

お二人共、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kss********さん

2019/12/716:22:16

返信できませんってメッセージが出たらブラックリスト入れられたから、もう会話できない