ここから本文です

嵐のライブビューイングに当選したのですが、ライブビューイング初めてでわからな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3018:29:34

嵐のライブビューイングに当選したのですが、ライブビューイング初めてでわからないことだらけです。教えてください。

1、うちわ、ペンライトなどは持って行きますか?
2、席はたってもいいんですか?
3、ダンスとか歌とか歓声、合いの手等はオッケーですか?
4、遅れて入場はできますか?
5、ペンライトなど会場で購入可能ですか?
他にも服装とか色々気をつけたほうがいい!っていうのあったら教えてください!

閲覧数:
1,548
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/11/3019:01:36

さっきメールでグッズのこと来ましたよね?
見てませんか?

映画館で売ってるのは本会場で売ってるパンフとクリアファイルのみです。
ペンライトは売ってません。

ペンライトやうちわを持ってもいいですが、本人は当然来ませんからうちわは意味ないのは。
ペンライトは使う人いますが。

立つ、立たない、合いの手等は周りに雰囲気でやればいいのでは。
会場によってはおとなしい会場もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/12/102:55:24

うちわ等持って行く必要性あるのかなぁ。ただの映画のスクリ―ンを見るだけの事なのに、映像も乱れるかも知れないって書いてあったし。
ライブビュ―イングの注意として書いあったのですが
席を立ったり踊ったりする事は禁止になっています。
座席に座ったままの鑑賞と
記載されてましたので
席を立ったり踊ったりするのは禁止です。注意書きが書いてあるので確認して下さい

2019/11/3023:01:57

グッズ持つのは自由。場所によってはぼっち、の可能性あり。

まわりが立たないならやめましょう。ふりや歌も要注意。

遅れて入ると、露骨ににらまれます。

グッズは売ってません。ただの映画館。

gun********さん

2019/11/3020:17:04

1.持ちたい人は持つ。
自分はペンライトだけもっていく。
2.会場によりけり。
その場に合わせて。
3.歓声、合いの手(コールアンドレスポンス)はいいと思うけどダンス・歌は周りの迷惑にならない程度で。
たまにいる自分だけ気分よく大きな声で歌っちゃう人はマジで迷惑だからヤメて。
4.ちゃんと確認してないけどコンサート同様曲と曲の合間などタイミングをはかればいいのでは?
5.グッズは パンフレットとクリアファイルのみと載っていた。

服装会場暑くなった場合に脱ぎ着しやすいものの方がいいかな。
髪型、髪飾り等で後ろの人の邪魔にならないかは気にかけてね。

omo********さん

2019/11/3019:45:37

これはもう会場によりけりです。
私がハワイで行った時は、みんなうちわはなかったですが、ペンライト持って、コーレスもやりましたし、嵐コールもありました、みんな立って、メンバーが日本に向かって呼びかけたら歓声もありました、挨拶ではみんなで泣きました。一体感ありましたよ。
でも静かに座ってみた地域もあったみたいです。