ここから本文です

山口組組長の司忍とタイマンして勝つ自信ありますか? 山口組若頭高山清司なん...

尼のマッチポンプさん

2019/11/3018:45:01

山口組組長の司忍とタイマンして勝つ自信ありますか?

山口組若頭高山清司なんか一発ですね。利き手じゃないほう片手で勝つと思いませんか?

閲覧数:
1,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパさん

2019/11/3019:08:45

勝っても、後がめんどくさそうです、弘道会が問題の元凶なんですよ❗漢を見せろ神戸さん❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高山清司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/12/102:57:33

特に高山若頭は怖くて仮に両手も両足もなくて車椅子でも勝てそうもないです。
万が一でも喧嘩売ったら
後で組員にさらわれて山に連れ込まれて穴掘らされてから顔だけ出されてみんなに小便かけられてから顔を蹴られてスコップで頭かち割られて息があるのに埋められます。
そのくらいの事は平気でやるので恐くて喧嘩なんか出来ないです。
(´・ω・`)

wac********さん

2019/11/3020:17:30

そりゃタイマン張れば勝てるでしょう。
相手はおじいちゃん。
ステゴロで勝てないわけは無い。
それにしても山口組界隈面白くなってきました。