ここから本文です

楽天モバイルはおすすめできますか? 現在、auを利用していますが、楽天モバイル...

yah********さん

2019/11/3018:58:50

楽天モバイルはおすすめできますか?
現在、auを利用していますが、楽天モバイルの方が安く、速度等の利用に関して不満がないのであれば、乗り換えを考えています。

下記、使用状況です。

通話はほとんどなし
毎月20G程度の通信
テザリング必要

宜しくお願いします。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/100:08:46

それだったら、LINEモバイルにして1GB契約して
モバイルWi-Fiを使った方がいいでしょう。
どんなときもWi-Fi、限界突破Wi-Fiなどを使用
すれば、テザリングなんてする必要もありませんし。
無制限で利用できます。

  • 質問者

    yah********さん

    2019/12/107:14:53

    ご回答ありがとうございます。
    ポケットwifiを一時期契約していましたが、田舎に住んでいるので、ポケットwifiが繋がりにくく、解約しました。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/3 21:53:09

ありがとうございました

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/12/105:26:38

自宅に固定回線(wifi)が有る方なら?オススメです。

ecu********さん

2019/11/3019:17:54

おすすめできません

楽天モバイルのほうが安いですが、スピードが遅いので20GBも使う人にはおすすめできません。