ここから本文です

年末ジャンボ買うんだったらロト6のほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3019:22:30

年末ジャンボ買うんだったらロト6のほうがいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqr********さん

2019/12/421:21:11

ロト6にはまっているものです。

「ロト7」「ロト6」「ミニロト」
の3つの中で、
確率的には
「ミニロト」ですけど……

私の場合、
「ミニロト」は1000円すら
当たったことがないんです……。

「ロト6」や「ロト7」は、
たまーーーに当たります。
(少額ですけど)

なので、最近は、
めったに「ミニロト」は
買いません。


余談ですが人生の先輩とかと言っていたのだけれど板橋紗季さんのマニュアルとかでロト6に成功することが可能のだそうです。「ロト6 板橋紗季」とgoogle調査するとしれるらしいけど成功したいなら調べてして下さい。

もちろん、
偶然だということは
わかっています。

「ロト6」や「ロト7」が
当たったのも、
「ミニロト」が
まったく当たらないのも、
すべて偶然。

それがわかっていても、
少額でも当たったことがある
ほうを買いたい、
と思ってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末ジャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/122:04:14

私は両方買いますね!(^^)

チャンス増えるし(^^)

kon********さん

2019/12/108:58:05

両方を少しずつ買うのが楽しみが増えていいと思うけど

少しでもキャッシュバック多いほうがいいならジャンボのがいいですね~

当たりますように…

lac********さん

2019/11/3021:30:13

ロトは操作して要る可能性
が在ります、
年金ジャンボの方が良い
ですね。

fjs********さん

2019/11/3020:35:33

そうですね。
今はキャリーオーバーがあるから。しかも1枚200円なので予算が同じなら1.5倍買える。