ここから本文です

質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2019/12/721:00:02

質問失礼します。

今携帯のショートメールに

待機が終了し ry*****@outlook.jp のセキュリティ情報が置き換わりました。
https://account.live.com/p で確認

と来ました

これはなんですか??
心当たりがありません。 よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/12/816:39:37

ショ-トメールで届いており、本文がないので推測として
Microsoftアカウントチームからの届いたメールの場合
『セキュリティ情報が置き換わりました』内容に心当たりがない場合
Microsoftアカウントにログインして不正ログが無いか確認する必要が
あります。
【Microsoft アカウントにサインインする方法】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028195/microsoft-account-...
【Microsoft アカウントで最近のサインイン アクティビティを確認する】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026645/microsoft-account-...

本来それらの内容が届く場合個人アカウントなどの変更による本人確認を
する場合送られてくるモノかと思われます。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/protect/forum/all/%E3%82%BB%E3%...

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E7%99%BB%E9%...

見入覚えのないログが確認出来た場合登録されているプライマリー
エイリアスやログインパスワードなどを変更した方が宜しいかと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2019/12/1301:37:37

心当たりがないのであれば開かない方がいいでしょう。