ここから本文です

TXTをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/3020:52:27

TXTをどう思いますか?

今日MMAのステージで新人賞もらってステージも15分ぐらいの大規模なパフォーマンスをしてるのを見て少し複雑でした。
BTSが大好きで必然的に後輩のTXTの曲もよく聞きますし好きなのですが、デビュー1年目でMMAみたいなステージで披露できるだけでも中々なのにPR動画?みたいなのとかバックダンサーも結構な数で何曲もあってすごく手が込んでると思いました。
もちろん本当に実力のあるグループだと思いますしステージも楽しめたのですがやっぱりこんなに注目されるのはBTSとか事務所のおかげなのかな、って思ってしまいます。
デビューしてから長い時間経っててもまだ光を浴びれてない実力のある先輩グルもいる中で彼らはデビュー前から注目されててお披露目も大々的で、、、
BTSが大きく注目を集め初めたのもデビューから4年以上経ってからですし、ここまで来るまでに物凄い時間と努力があったのに彼らはそれを一瞬で手にしたようで嫉妬というかひがむ気持ちになります。彼らが努力してないって事じゃなくて恵まれてると思うってことです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2019/12/200:56:54

個人的にはそういうものだと思います。
事務所の社長も仰っていますがTXTはBTSの弟分、つまりBTSは成長系アイドルでしたがTXTは完璧からより完璧を目指さなければならないんです。やはりスタート地点があれでは有難みは薄くなるかもしれませんが、BTSと比べると随分まだ低いですしプレッシャーは考えられないほどあるでしょうね。MMAの尺はbtsの弟分という期待も含めて、そして事務所のお金の力だと思いますよ。
私は少し可哀想だと思います。
デビューしたばかりなのにどこに行っても先輩の話ばかり、自分たちの話なんて興味無い、ファンもほとんどarmyだし世界中の期待に応えなければならない。そして自分達のせいで先輩の足枷になるわけにも行かない。
そう思っていても仕方ないと思います。
自分たちもあなたの言っていることを心配していると思いますしそう思うと気の毒だと思うようになりました。

• bod********さん

2019/12/201:01:47

ちなみにMMAの新人賞でtxtの名前が呼ばれた時、グクさんがarmyに向かって、もっと騒いで!!!というジェスチャーをしていましたし、誰よりも先に喜んでいたテテさん、そしてtxtの公演中ずっとソワソワしていて手を振ったりハグしたりするユンギさんとジンさんとジミンさん、ダンス長として凄い目で見ているホソクさん、ずっと微笑んでいるナムさん達をみていると、弟たちが大好きなんだなって思いました笑笑
    これからも仲良しでいて欲しいです!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「txt」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まるさん

2019/12/200:41:03

BTSはそんなにひがんでるように見えません。むしろMMAで新人賞取った時も1番に喜んでいたのを見ていなかったのですか?貴方がひがむのは自由ですが。BTSは人の何万倍も努力して今の場所に立っています。花が開くのが早かっただけでTXTも沢山努力しているはずです。だって先輩どれだけ偉大で、比べられるか、、どちらのグループも沢山努力して色々な壁を乗り越えているのですからそこはとやかく言わずに優しく見守って応援していくのがファンだと思いますよ。きっとBTSのファンがTXTをひがむことなんかBTSは望んでいないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

drl********さん

2019/12/122:48:50

今年のmmaは新人なのにITZYもTXTも尺長くて先輩グルのMAMAMOOはファサのソロ入れても5分くらいでちょっと残念でした。
運営側が良くなかったですね……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hei********さん

2019/12/113:26:17

正直、興ざめしました
実力に見合わない尺でした

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/12/106:16:06

恵まれててラッキーで済ましといたほうがいいんじゃない?練習生の時頑張ったことは変わりないんだから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

κο********さん

2019/12/105:55:25

それならTWICEの妹グルITZYもかなり待遇いいし推されてる気がします。
今年のMMAは出演グルも少なかったしはっきり言って見ててつまらなかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる