ここから本文です

英国の芸術家、ギルバートとジョージのアートに登場する茶色の細長い物体は何を表...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3022:49:24

英国の芸術家、ギルバートとジョージのアートに登場する茶色の細長い物体は何を表してるんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2019/12/212:24:16

97年に西武美術館で展覧会があった時に、それがプリントしてある団扇を買いました。

何を表しているのか?

ということでしたら、彼らのコンセプトそのものでしょう。たぶんいまの時代では受け容れられないかも知れませんが、当時はまだ芸術とか美術はちょっと気取ったもの、高尚なもの・・・みたいな感覚があったので、それに対する表現なんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/12/111:02:24

マス目状のやつのこと?
特に意味は無いでしょう
それがコンテンポラリーアートです
彼らに聞いても、はぐらかすでしょうし