ここから本文です

神奈川県町田市と香川県高松市ではどっちが都会ですか?

vnf********さん

2019/11/3023:38:57

神奈川県町田市と香川県高松市ではどっちが都会ですか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/113:41:36

×神奈川県町田市
○東京都町田市

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/12/508:51:04

拠点性→高松
求心性→高松
政治行政→高松
経済→高松
都市規模→高松
最大の繁華街→町田
交通網→高松

町田はただのベッドタウン、
交通網はおこぼれの私鉄網しかなく、
空港も独自の鉄道路線もなし。
拠点性や求心性も皆無。
街並みは駅前だけ見れば町田ですが、
街全体だと高松の方が大きいです。

kas********さん

2019/12/222:18:23

駅前→町田
都市単体→高松
中心街→高松
駅→町田
観光→高松
交通→高松
ビジネス→高松
商業施設→町田

町田は駅前周辺だけ都会ですが、高松の方が都市としての規模は大きいです。

都市好きさん

2019/12/100:10:44

まず町田は神奈川ではなく東京です。

高松の方が都会です。

cesiumさん

2019/11/3023:56:32

高松市の方が都会です。繁華街、業務地区が広い範囲に広がっており、地域における圧倒的な中枢性を誇っています。
町田は駅前の狭い範囲しか栄えていません。

mar********さん

2019/11/3023:42:46

町田市は東京都ではありませんか。