ここから本文です

LINEチケットの譲渡についてです! チケット連番で購入したのですが 予定が合わ...

pzq********さん

2019/11/3023:39:05

LINEチケットの譲渡についてです!
チケット連番で購入したのですが
予定が合わなくなってしまって、Twitterにてお譲りする方を見つけたのですが、同じ方に同じライブのチケットを2枚お渡しす

ることはできるのでしょうか?
また、お金の振り込み等どうするのが最適でしょうか?
私はメルカリというアプリで専用ページを
作って取引しようと思っているのですが。
やはりそうするの相手画面だくさくなってしまうし。。とか思っています!ぜひご意見お願いします!

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Onemadeさん

2019/12/107:22:38

メルカリ等、フリマアプリに抵抗があれば、私は商品代引きをお勧めします。双方にとってもっとも安心じゃないかと思います。
出品者側→発送しないと支払われない。
購入者側→支払わないと受け取る事が出来ない。

振り込みはお相手の方も抵抗あるのではないかと…
もし、振り込みでも大丈夫なら何の問題もないかと思います。

どうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「lineチケット 譲渡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2019/12/107:40:18

メルカリで専用ページは作ってはダメです。外部の取引をメルカリでやったということで、利用停止にされ売上金没収されます