ここから本文です

北が安倍に対して「本当の弾道ミサイルが何なのか、遠からず、非常に近くで見るこ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/3023:47:11

北が安倍に対して「本当の弾道ミサイルが何なのか、遠からず、非常に近くで見ることになるだろう」と言っていますが非常に近くとは安倍宛に発射するのか北朝鮮にこさせてミサイルを見る会を開くかのどちらになると思

います?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqj********さん

2019/11/3023:56:41

去年だったか、一昨年に「間も無く火の海にする」とか何とか言ってた国です。相手にする必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/103:13:45

東京都心で見られるでしょう。

パパさん

2019/12/100:14:43

雑魚の挑発に、いちいちのって、日本側の実力を世界中に晒すわけにはいきません。