ここから本文です

コインランドリーの洗濯機って汚いと思いますか?

aka********さん

2019/12/100:33:54

コインランドリーの洗濯機って汚いと思いますか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/12/123:35:32

思う。
(運営さんはメンテ殆どやってない方が多い)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/213:20:19

コインランドリーのオーナーですが
汚いと思います。苦笑
ウチのお店の洗濯機もずっと湿ったまま締め切られちゃうことも多いので、
毎日掃除していても、いつもカビ臭く、なんかヌメリが雑巾につきます。

ウチのお店では洗濯機と、洗濯乾燥機(洗濯後に自動で乾燥に切り替わる)が
あるのですが、洗濯乾燥機は常にドラム内が乾燥して終わるので
毎日簡単な清掃でも臭うこともなく、非常に綺麗だと感じています。
なので、自分の洗濯物は洗濯乾燥機は使うことはあっても
洗濯の機能だけの洗濯機は絶対に使わないですね。