ここから本文です

シャーペンでチルノを描きました(目はコピック)評価お願いします‼︎良いところと...

お茶屋 おだんごさん

2019/12/100:36:47

シャーペンでチルノを描きました(目はコピック)評価お願いします‼︎良いところと悪いところ(できるだけ細かくお願いします)とより目じゃないかというところを描いてくれると嬉しいです。チル

ノ〜♪

チルノ,コピック,シャーペン,悪いところ,評価,ウエスト,キャラクター

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/12/318:17:25

なるべく元絵を活かして赤ペンしてみました。

ダイナミックな構図に挑戦していて良いですね。

目、右目はより目ですね。あと、右目の高さが左目とそろっていませんよ。補助線を引いて確認すると良いでしょう。

アゴ、このアングルでしたら途中で途切れさせなくて良いでしょう。

右そで、腕を後ろにふっているなら、そでの中は見えない角度になるでしょう。

左腕、肘の位置は腕を体につけた時にはウエスト付近です。ウエストから補助線を引いて位置を確認すると正しい位置が分かりますよ。

右あし、その角度はちょっと無理がありますね。奥に行くほど小さく描く事を意識して、まずはロボットみたいな簡単な形で描くと良いですよ。

なるべく元絵を活かして赤ペンしてみました。

ダイナミックな構図に挑戦していて良いですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/12/105:23:50

いい:影のつけかたなどが丁寧。
わるい:足をどう描くか決めずに描いたような印象。キャラクタが地面に立っているのか、浮かんでいるのか、わからない。

乙杯が少し重たそうやから、胸をも少しふっくらさせたほうが良いかも。

宇月震乃さん

2019/12/100:40:56

悪い点:顔のバランスが崩れている。腕が短い。足の向きが…
いい点:イラストが好きなのが伝わって来る。髪の毛上手