ここから本文です

織田信成が比叡山に行っても拒否されませんか?

psy********さん

2019/12/102:20:31

織田信成が比叡山に行っても拒否されませんか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/12/109:54:21

確か30年くらい前に織田家と和解したはずです。当時、ニュースになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2019/12/316:36:06

自称末裔だし、拒否られる訳がない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2019/12/110:58:24

まぁ、無関係だからね。

tom********さん

2019/12/102:21:02

されません。