ここから本文です

ウーバーイーツの配達員をやりたいのですが、18歳の女子でも出来るでしょうか。ま...

アバター

ID非公開さん

2019/12/110:59:06

ウーバーイーツの配達員をやりたいのですが、18歳の女子でも出来るでしょうか。また、あのバックは折りたたみ可能ですか?クロスバイクでやる予定です

補足すいません、あと、店に行って商品をもらう時、店員さんに何で声かければいいんでしょうか、、

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2019/12/119:38:44

折り畳みは可能です。結構大きいです。配達員経験から、注文者さんに遅いと言われたりすることもあります。理不尽なこともあります。ウーバイーツは他のバイトより何かあったら自己解決能力が求められます。それは乗り越えれば楽しい仕事になると思います。これから寒くなりますが頑張って下さい。

  • bea********さん

    2019/12/119:39:04

    補足の回答
    お店の人には、ウーバーイーツです、またはウーバーですで大丈夫です。そして注文番号(スマホに表記)を店員さんに言います。主にマックが注文先として多いのでpick upカウンターで待機する形です。お客さんもいるのでいつ言えばいいかと躊躇するかもですが出来るだけ早く言ったほうが良いですね。

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配達 の求人情報(334,089件)

Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/久宝寺口
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府八尾市久宝寺
マイベストジョブ
焼まんじゅうの製造配達販売
  • ほたかや
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 群馬県沼田市下久屋町
求人ジャーナルネット
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/柳瀬川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県志木市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 安善
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市鶴見区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/西国分寺
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都国分寺市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/本千葉
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市中央区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが大阪エリア拡...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/恩智
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/西武立川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都立川市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 生田
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/国分寺
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都国分寺市
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あきのりさん

2019/12/117:51:32

自分は福岡でやってますが、若い女性もちょくちょく見かけますよ。18歳の女子でも体力あれば十分やっていけると思います。

あのバッグは折り畳み可能です。そもそもが大きいから折り畳んでも大きいですけどね(笑)

手続きに必要なのは、身分証、キャッシュカード(または通帳)、クレジットカード(またはデビッドカード)です。デビッドカードは銀行で作れます。ワンチャン、LINEpayカードでもいける噂は聞いたことあります。

配達が遅いとBAD評価されるとは聞いたことありますけど、小さな折り畳み自転車で累計70件ほど配送しましたが、クレームもBAD評価も無く、GOOD評価100%です。

自分は体重100kgの30代男性で、昼間にサラリーマンして、仕事終わりの疲れてる中でやってても、そんな状況です。

デブおじさんが大丈夫なら誰でも大丈夫ですよ(笑)←