ID非公開

2019/12/1 10:59

22回答

ウーバーイーツの配達員をやりたいのですが、18歳の女子でも出来るでしょうか。また、あのバックは折りたたみ可能ですか?クロスバイクでやる予定です

補足

すいません、あと、店に行って商品をもらう時、店員さんに何で声かければいいんでしょうか、、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足の回答 お店の人には、ウーバーイーツです、またはウーバーですで大丈夫です。そして注文番号(スマホに表記)を店員さんに言います。主にマックが注文先として多いのでpick upカウンターで待機する形です。お客さんもいるのでいつ言えばいいかと躊躇するかもですが出来るだけ早く言ったほうが良いですね。

その他の回答(1件)

5

自分は福岡でやってますが、若い女性もちょくちょく見かけますよ。18歳の女子でも体力あれば十分やっていけると思います。 あのバッグは折り畳み可能です。そもそもが大きいから折り畳んでも大きいですけどね(笑) 手続きに必要なのは、身分証、キャッシュカード(または通帳)、クレジットカード(またはデビッドカード)です。デビッドカードは銀行で作れます。ワンチャン、LINEpayカードでもいける噂は聞いたことあります。 配達が遅いとBAD評価されるとは聞いたことありますけど、小さな折り畳み自転車で累計70件ほど配送しましたが、クレームもBAD評価も無く、GOOD評価100%です。 自分は体重100kgの30代男性で、昼間にサラリーマンして、仕事終わりの疲れてる中でやってても、そんな状況です。 デブおじさんが大丈夫なら誰でも大丈夫ですよ(笑)←

5人がナイス!しています