ここから本文です

アンタッチャブル柴田さんの女性関係についてややこしくて分かってないので教えて...

yam********さん

2019/12/112:08:16

アンタッチャブル柴田さんの女性関係についてややこしくて分かってないので教えてください

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2019/12/323:38:11

7年交際していた女性に妊娠させて
当時、喧嘩が頻繁に起きていたこともあり
堕胎させたこと。
しかし、その後も妊娠させたうえに結婚出来ないと言い出したこと。
体調不良で休んでいる間に浮気をしたこと。

調べれば出てきますが、こんな感じですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/12/113:31:18

芸能スキャンダルは全部ウソですから
知らなくて良いですよ。

ウソだから実体がなく、君も知らないのです。