ここから本文です

ピカソを超えるにはどうすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/112:57:18

ピカソを超えるにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/115:05:27

ピカソに限らず、モーツァルトにしろバッハにしろ、皆さんが前世までの勉学・修行の賜物ですから、あなたも晩年まで・・ 手足が不自由に成ったらルノワールのように手に絵筆を括りつけてでも絵画の勉強・制作をなさって天命を全うすれば、転生して生れ変わった時には 幼児にして絵画の天才と世間から脚光を浴びるように成る事は難しくは無い筈です!(*´∀`*)

その意味で・・・

『 超入門 アカシックレコード 』ゲリー・ボーネル著 5次元文庫

https://www.youtube.com/watch?v=gM9jPvR6Y-M

https://www.youtube.com/watch?v=iwcr3OMohaY

『 エドガー・ケイシーのすべて 』( ケイシーの伝記を含む、ビジュアル版 ) サンマーク出版社

『 転生の秘密 』 改訂新訳版 ( エドガー・ケイシーの資料を基に超心理学が解明する人生の意味と目的 )ジナ・サーミナラ著 たま出版




・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログの中で解説している部分もあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2019/12/113:12:36

とっくに美術史上では超えられているのでは。

東京の森美術館では来場者数歴代2位の、日本人アーティストによるインスタレーション展覧会が開かれていた模様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/12/113:05:45

毎日牛乳を飲む

論外でskyさん

2019/12/113:03:21

ヒロシマの絵だったか、原爆にかんする絵を本にして
発刊されてたのを昔見ましたが

凄かったです
吐き気しそうな現実でした

そういうのでしょうか