ここから本文です

総合格闘技の練習に伝統空手の拳サポーターを使うのはありでしょうか?

t4k********さん

2019/12/114:21:54

総合格闘技の練習に伝統空手の拳サポーターを使うのはありでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/513:39:41

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2019/12/200:19:12

初心者・入りたてであれば仕方がありませんがん、普通にオープンフィンガーグローブを使用するべきでしょうね。

伝統空手の練習に、道着がまだないから、かつて使用していたフルコン空手の道着で参加するような感じです。

bar********さん

2019/12/114:28:01

いいと思いますが、想定されてる使用用途とは異なるので思わぬ怪我などしても文句は言えないですよ