ここから本文です

Tカードが無い状態からモバイルTカードを発行しました。 エネオスのエネキーと紐...

cuf********さん

2019/12/115:29:45

Tカードが無い状態からモバイルTカードを発行しました。
エネオスのエネキーと紐付けをしてTポイントを貯めたいのですがTカード番号が一部伏せ字になっていて確認できません。
モバイルTカー

ドでもTカード番号を確認するにはどうすればよいでしょうか?
また、このままエネキー等に紐付けさせらる等アドバイスお願い致します

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/12/119:43:25

残念ながらモバイルTカードはセキュリティ上番号は確認出来ない仕様となっております。どこかで無料のTポイントカードをもらってきて登録するしかありません。

質問した人からのコメント

2019/12/2 17:45:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/12/118:32:46

クレジットカードに特典などある場合はエネキーに紐付けはできません。
ただ、エネキーと紐付けしても、スタッフすら番号はわかりません。