ここから本文です

ながら運転が厳罰化されますが、メールチェックもアウトですか?

tgt********さん

2019/12/116:52:58

ながら運転が厳罰化されますが、メールチェックもアウトですか?

閲覧数:
118
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッキーさん

2019/12/117:23:25

手に持たず、画面に触らず一秒でチェックできれば大丈夫

質問した人からのコメント

2019/12/8 00:36:11

いろんな意見ありますね。ありがとうございました!

「ながら運転 厳罰化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GT-CB-SS-KHさん

2019/12/210:47:29

その行為は今月からでなく、以前から取り締まりの
対象になってます

携帯電話(スマホ)を手に持って通話、操作することはできません

小鉄さん

2019/12/123:12:53

運転中に携帯・スマホを持って操作すればアウトです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/12/121:37:02

そのメールチェックが、音声操作だけで可能で、画面を見ずにできるならセーフですね。

2019/12/118:46:43

前田のクラッカー。

showさん

2019/12/118:41:53

車が少しでも動いていればアウト。
停まっていればセーフ。