ここから本文です

ZOZOTOWNで商品を購入したのですが、返品しました。一週間以上前に商品を送り、到...

ktu********さん

2019/12/117:06:27

ZOZOTOWNで商品を購入したのですが、返品しました。一週間以上前に商品を送り、到着してるそうなのですが、返金のメールも来ず返金がまだされていません。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/117:08:16

問い合わせれば良いだけ。

人間としての「ほうれんそう」の実行という話にしかなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2019/12/210:26:39

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。

返金がおこなわれていないことにより
不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

現状について確認のうえご案内させていただきたく存じます。

注文番号、返金状況について確認希望の旨を添え
下記よりご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

お手数をおかけすることとなり申し訳ございませんが
ご連絡をお待ちしております。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)