ここから本文です

失業保険をもらっているときに学生になったらダメなんでしょうか?

yta********さん

2019/12/119:06:13

失業保険をもらっているときに学生になったらダメなんでしょうか?

失業期間中に勉強したので、デジハリオンラインで学割適用してAdobeCCを申し込みをしたいです。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/119:49:32

通信とか夜間通学とかなら大丈夫ですね。
でも、一応、ハロワには報告、確認をした方が良いかと

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライン の求人情報(571,546件)

品質保証(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/生産、...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 千葉県四街道市・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
清掃、片付け、ライン作業
  • (株)ウィルオブ・ファクトリー 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 大阪府高槻市
求人アスコム
とにかく簡単ライン作業ナシ
  • ランスタッド(株) 高崎支店(高崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット
<愛知県大府市>有資格者必見貴方の経験を活かしましょう...
  • UTエイム株式会社【JA】(仕事No.AIM-00000001-147)
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 愛知県大府市
らくらくアルバイト
自動車の製造ライン業務
  • 日総工産株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 宮城県仙台市泉区
Workin
男女共に大活躍中 大人気製造ライン作業!|検査、ライン...
  • 株式会社ACE
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 愛知県あま市
バイトル
【滋賀】樹脂成形ラインエンジニアリング
  • ダイキン工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 滋賀県草津市岡本町
doda
平日休みあり・5連勤なしの食品製造補助
  • 株式会社ヒューテック
  • 派遣
  • 月給17万円〜
  • 佐賀県唐津市
佐賀求人ドットコム
冷蔵庫部品の加工ライン作業
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給23.4万円〜
  • 滋賀県草津市
工場ジョブ総合サイト
カンタン!組立ライン作業!人気の日勤のみです!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 長野県辰野町
エヌエス・テック株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/119:35:33

以前にも同じような質問がありました。

まず学生は雇用保険に加入出来ません、昼間なら100%駄目です夜間は出来る場合があるようです。