ここから本文です

子供がやった過ちは、何でも許されると思っている阿呆親がいるとかなり頭にきます...

nan********さん

2019/12/120:25:52

子供がやった過ちは、何でも許されると思っている阿呆親がいるとかなり頭にきますよね?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konohanaさん

2019/12/120:40:36

子どもだから許されるというのは、きちんと親が責任を持った態度でいるときに、他人が思う事だと思います。

他人に何の気も使わず、マナーも無視している親が勝手に思う事ではありません。

その辺を弁えない親を見たときに頭にきます。その子に対しては可哀想だと思ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るなさん

2019/12/120:47:00

子供だからを理由にするのは個人的に嫌いです。

子供の年齢にもよるのかもしれませんが、一人の人間としてやっていいのか、悪いのかの判断をしています。

幼稚園でも、まぁ子供のすることだからとよくおっしゃる方がいますが、子供だからこそ、正しいことを教えればいいじゃんといつも思います。
他人事なので口出ししませんが。

nan********さん

2019/12/120:30:10

例えばどんなことですか?子供だから許されることってたくさんあると思います。アホだと思いません。