ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズ 今のところ最強のアタッカーを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/12/120:35:24

ドラゴンボールヒーローズ

今のところ最強のアタッカーを教えて下さい。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラさん

2019/12/123:40:45

やっぱりゴジータ・ゼノです。チート過ぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/121:42:56

僕もUM8-SEC2のゴジータゼノですね。
1ラウンド目でもアタッカーにすればエナジー2個たまりますし、蓄える力などでエナジーを追加して、写真の悟空のカードで敵のエナジーを0にして、的確な指示で必殺技発動可能にすればパワー19000で敵のダメージ軽減とガードを無視した必殺技を当てれますから

僕もUM8-SEC2のゴジータゼノですね。...

オギチンさん

2019/12/121:02:51

私もゴジータゼノですね。

今弾に孫悟空BRやゴジータUMといった優秀なアタッカーが登場しても最強アタッカーの座をキープしてます。
BSタイプで気絶しないのはアタッカーとして大きいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/12/120:53:43

わたしはゴジータさんですね。バトスポでこのカードにどれだけ救われたかわかりませんよね。戦闘力5000、気絶しない、時空転送がやばい、条件が揃うと、ガード、軽減無効。ありえない性能ですよね!

わたしはゴジータさんですね。バトスポでこのカードにどれだけ救われたかわかりませんよね。戦闘力5000、気絶しない、...