ここから本文です

テテさんを破った カシメロさんは井上尚弥さんよりも強いのでしょうか?

ID非公開さん

2019/12/121:08:28

テテさんを破った
カシメロさんは井上尚弥さんよりも強いのでしょうか?

閲覧数:
1,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/12/122:42:02

カシメロが強いのはボクシングファンなら誰でも知るところです。 井岡との対戦の話があったのですが、決まりませんでした。 回避したのでしょう…
井上が負ける事はないかと思いますが、かなり危険な相手だと思いますよ。

「カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FOXさん

2019/12/205:01:38

弱いと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/123:04:51

井上の方が強いと思います。

ただネリ同様、パンチがあって強打を振り回してくるタイプですので危険な相手ではあります。井上が雑になってしまうと危険度はさらに増すでしょう。

と言いつつ、井上が負けるとは個人的には思えません。