ここから本文です

ポケモンで殿堂入りしたら厳選する人が多いですが、なんのためにしているのですか...

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:15:41

ポケモンで殿堂入りしたら厳選する人が多いですが、なんのためにしているのですか?(否定している訳ではなくて単純に気になっただけです)

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/12/123:24:08

対戦するため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwk********さん

編集あり2019/12/415:54:15

ああ…憧れのポケモンマスターになりたいな…ならなくちゃ…絶対なってやる!
という人が多いからです…タブンネ…

exv********さん

2019/12/211:33:05

オンライン対戦で勝つため

2019/12/123:29:10

対人戦をするためです。