ここから本文です

核爆弾を何発おとしたらち地球は破壊されますか?

pkk********さん

2019/12/123:55:05

核爆弾を何発おとしたらち地球は破壊されますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/123:59:38

それはさすがに規模によります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/12/214:39:06

地球に埋蔵されるウランをすべて核兵器にしても地球を壊すのに必要な量の1/10にも成らない。
因みのこの場合は落とすのでなく岩盤の弱い部分を探して埋め込んで破壊しようとした場合、落として使うならさらに1万倍ぐらいの量が必要かと。