ここから本文です

事故でむち打ちになりました。症状が続いているので平均月10日程で整形外科に通っ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:04:14

事故でむち打ちになりました。症状が続いているので平均月10日程で整形外科に通っています。保険会社からは半年間は通って良いと言われています。

初めての事故なので比べられませんがむち打ちで半年通院許可が出ているので、割と大きな事故と保険会社は認識してくれていると思います。(実際弁護士の先生から似たような事は言われました。)
そろそろ半年経ちますがこのまま症状が良くならなかった時は後遺障害認定がおりる可能性はあると思いますか?
もちろん一般論でかまいません。

補足可能性はどの程度あると思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/12/207:41:22

100人に1人位の割合で、認定されてる様です

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 12:12:58

ありがとうございました。症状が残っていても半年治療で全て終了と思っておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/12/200:32:39

>後遺障害認定がおりる可能性はあると思いますか?

可能性は0でない限り、あるとしか答えようがない

さん

2019/12/200:06:28

ないと思います