ここから本文です

来年末に発売予定のプレイステーション5ですが、プレイステーション3にあった C...

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:13:01

来年末に発売予定のプレイステーション5ですが、プレイステーション3にあった

CD取り込み機能は、つくと思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/12/200:20:10

PS4でCD再生機能が削除されているんですから、普通に考えてPS5にもないです。今は音楽はCDで再生する時代ではなくなっているので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2019/12/205:03:20

当然付かないでしょう、それどころかDVD再生機能も省かれるかもしれません。

zee********さん

2019/12/200:37:31

今時CDに対応させるなんて時代遅れですし、支払うライセンス料は無駄でしょう。
当然非対応だと思いますよ。