ここから本文です

3日後に着物のレンタル屋さんの

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:30:29

3日後に着物のレンタル屋さんの

ヘアメイクのバイトの面接に行きます。
服装などは自由といわれましたが
この場合はどのような格好がふさわしいですか?
いまパッとクローゼットをみたら
ガウチョやジーンズしかなくて、、
その場合買いに行った方がいいですか?
25歳女です。よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/12/503:41:08

美容師免許があれば服装は気にする事はありません。
但しダメージジーンズなどのラッパーファッションは論外です。
普通の格好で宜しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

着物 の求人情報(14,401件)

静岡県伊豆長岡本式の着物が着れる仲居さんのお仕事です!
  • 株式会社アルファスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県
アルファリゾート
店舗staff (*レアバイト*着付けが未経験でもイチから丁寧...
  • 自由が丘まるやま コピス吉祥寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町
らくらくアルバイト
アシスタントスタッフ
  • 株式会社小川屋
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
呉服店の販売/主婦活躍中/週4日~/09:30~17:00など/30代~6...
  • 株式会社 松葉
  • パート・アルバイト
  • 月給11万円〜20万円
  • 大阪府交野市私部西
しゅふJOB
千葉 時給1500円 交通費全部!着物販売|アパレル・ファッ...
  • 株式会社ニキセールスパートナー
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県千葉市中央区
はたらこねっと
≪着物に興味のある方なら歓迎≫和装小物、和雑貨の販売
  • 呉服のもろふじ 穂波店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県飯塚市枝国
シフトワークス
着物和装小物の接客販売
  • ほていや イオンタウン津城山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 三重県津市久居小野辺町
求人ジャーナルネット
《西大橋駅》着物の販売スタッフ募集【好きを仕事にしてみ...
  • 株式会社一蔵 (JTS事業本部) 銀座いち利 心斎橋店
  • 契約社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
【京都市東山区大和町】【おもてなしスタッフ】【時給1000...
  • 京都きものレンタルwargo祇園四条店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市東山区
アルバイトドットコム
【未経験OK】着物専門店の総合職|関西勤務
  • 神戸・大阪で展開する着物の専門店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(6)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HANAさん

2019/12/200:32:52

私は百貨店の面接で服装自由度言われた時、一応ジャケットを着て行きました。
スーツまではいきませんが、ジャケットにタイトスカートと低めのヒールで綺麗めにしていきましたよ。