ここから本文です

ラクマでヴィトンの財布を検索したらヒットするこの商品は偽物ですか??購入者の...

アバター

ID非公開さん

2019/12/201:43:45

ラクマでヴィトンの財布を検索したらヒットするこの商品は偽物ですか??購入者の方も結構いるのですが… どんな商品が届きますか?

ルイ..ヴィトン財布louis ..vuitton(¥7,000)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/51bda66e39cb85b807cd606078ae46e1

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/12/621:11:17

ラクマのブランドは、ほぼ98パーセント偽物です。

特にルイヴィトン、CHANEL、GUCCI等ほぼ偽物

中には本物もありますが、ほぼ、メルカリから激安で購入した物を3倍以上にふっかけて儲けてる転売師と、業者です。

ルイヴィトンにシリアルがあるから
本物だとかは通用しません。
英文字二文字と数字4文字あっても、偽物は沢山あります。

最近悪質で、購入した店のレシートつけますだの、本物のシリアルなど写真に載せても、手元にきたら、全く別物、すり替えただの、音信不通だの、結果泣き寝入りです。

ラクマからブランド品を買った時点で諦めた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sily_sさん

2019/12/212:30:39

こちら偽物だと思われます。
ラクマは他社ほどブランド品への取り締まりが厳しくなく、偽物も出品出来てしまうという現実です。

ルイヴィトンの間に「..」を入れて、すぐに出品削除されないような工夫をしていたりと、悪質です。

購入している方は、偽物だと分かっていても気にしない方や、本物だと信じて購入している方など、様々かと思います。