ここから本文です

初めてシルバニアファミリーを買い、そのことで質問します。 アマゾンで衿元のた...

kaa********さん

2019/12/202:03:00

初めてシルバニアファミリーを買い、そのことで質問します。
アマゾンで衿元のたっているドレスを着た人形を買ったせいか、顔にくっきり跡がついていて、顔も正面を向いていなかったので、返品しました。
無事返品

されたので、やはり不良品だったのだと思い、再度購入しました。
念のため衿の立っていない衣装の家族にしたのですが、4体とも返品したものより体にも顔にもくっきりたくさん跡がついていました。
初心者でよくわからないのですが、シルバニアファミリーではこれは普通の事なのでしょうか?
アマゾンのレビューや、シルバニアの手作りなどのブログでは、頭に箱にくっついていた跡が残っている、くらいだったので、ここまでキズではないものの、跡だらけとは思っていませんでした。
よくある仕方ない事でしょうか?
シルバニア専門店(森の家?)などで購入すると、こうはならないでしょうか?
おかしいと思うものの、2回続けて返品するのもクレーマーみたいな気がしてきます。しかし楽しみにしていただけにガッカリしています。
買い慣れている方もいらっしゃるかと思い、購入に関してのアドバイスをお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/12/205:11:33

発売元のエポック社お客様サービスセンターにお聞きするのが確実だと思います。それでそのような状態ではないといわれたら、2回目であっても初期不良にあたるので返品しても構わないと思います。

エポック社お客様サービスセンター
電話 : 029-862-5789
電話受付時間 : 月~金(祝日及び弊社特休日を除く)10:00~12:00、13:00~17:00

ホームページ相談室
メールでもお問い合わせできます。
(ご返事に時間のかかる場合(3日~1週間)があります。)

  • 質問者

    kaa********さん

    2019/12/211:32:33

     そうしてみます。 連絡先までありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/12/2 11:35:34

 回答ありがとうございます。
 まずは問い合わせしてみます。
お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽちさん

2019/12/206:43:50

もしかして中国産のバッタモンとか。

それよりこんな素晴らしい的確で的を得た回答はあるか、っつーくらいあっぱれな回答に感動しました。

カテゴリーマスターさんは本来こうあるべきですよね。

回答しまくって自動的になれるシステムは廃止するべき。

すごいよ、上のカテマスさんすごいよ…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる