ここから本文です

エリザベス女王の息子は女系だから 継承したら別王朝だと、保守派は 主張しない...

漆黒の暗黒ブラック剣士さん

2019/12/208:34:40

エリザベス女王の息子は女系だから
継承したら別王朝だと、保守派は
主張しないのですか??(´・c_・`)

補足エリザベス2世の王配で
エディンバラ公爵の
フィリップ・マウントバッテンは
元ギリシア王族だってさ(´・c_・`)

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/12/209:16:09

エリザベス2世の王配はエディンバラ公爵だからなぁ。
保守というのはあまり自分が馬鹿だと主張するような発言はしないと思いますよ。
そちら側と違って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/12/214:28:45

マウントバッテン(ハノーバー)朝に成るが。

tos********さん

2019/12/211:30:37

「武士」とは言わず、「剣士」と名乗りながら、貧弱な知識ですね。
イギリスが、「UK」と略式表記されている意味も知らないのですね。もっと歴史(世界史)を勉強して下さい。現在のイギリス王朝(ウィンザー王朝)は、言わば、『夫婦養子』の形で始まっています。(高校の世界史で習っているはずなのですが。)

※現在のイギリス王朝の皇太子が、『プリンスオブイングランド』ではなく、『プリンスオブウェールズ』と呼ばれているのかなどの理由も分かりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/12/210:19:18

英国に限らずヨーロッパでは王家が途絶え外国から王族を招き入れた例が多々あるのです。
血統自体が何度も途絶えていますから日本との比較は成立しません。